人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも

ども、タチコマ(10機目)です。

本業の勉学(卒研)でのこなすべきことがあり、それに加え雑務(卒研とは無関係かつ勉学とも無関係)が積まれていく状況下なので、まともに遊べてません。

そんななかでも、1ヶ月分の利用料金をしっかりと払っているところが、癌畜極まれりで終わっている感がありますが。。。

今後の見通しとしては、年末あたりになると逆に一旦落ち着く感じなのでそこで思う存分遊びたいなぁと。世間では、そここそが一番ヤバい時期だったりもしますが。。。

うまくいかんなぁ。。。

そんな感じで更新終了。。。1ヶ月ぶりの更新がこれってのも考え物だな。。。
by stand9alone | 2008-12-01 08:58 | 日常のメンテ