RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ども、タチコマ(10機目)です。

早速、先日の記事にあったように、騎士団1Fに未転生ペアで行ってきました。
以下、そのレポートと、考察。

今回から、騎士団1でのペア狩りの内容のタイトルを全横文字の「Glast Heim Knighthood First Floor Page1」とします。

More
[PR]
by stand9alone | 2007-01-28 11:19 | RO用の情報庫

そろそろ本格的に。

ども、タチコマ(10機目)です。
まずは、新着リンク情報から。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
New Link
--------------------------------------------------------------------------------------------------
オーラ献身パラ子をお持ちのロッシ氏のBlog
今は、支援HiPriやら、IntリンカーやWizで西へ東へと奔走中。
過去には、生体工学研究所3Fにて、全方位を制覇すると言う輝かしい経歴の持ち主。
その、観察眼、考察力は一読に値する!
『またり計画。』

さて、タイトルでは、『本格的』とついているが、何を『本格的』に実践するのか、、、

それは。。。
[PR]
by stand9alone | 2007-01-24 17:50 | RO用の情報庫

言葉の使い分け

ども、タチコマ(10機目)です。
なんとか、RAMの問題は明日中に解決する算段となり、周辺のゴタゴタはなんとか収束するようで。

さて、今回の更新は少々小難しい話なんぞ。

長いので注意
[PR]
by stand9alone | 2007-01-17 14:56 | RO用の情報庫

気分を変えて違う所へ

ども、タチコマ(10機目)です。
PCのメモリーが不調らしく、LAMエラーで突然に落ちる最近。

近所の家電屋に行って、メモリーを新調しようと店員さんに尋ねると。。。

俺:「○○(PCの型)の512Mのメモリーって在庫あります?」
店員:「全く、無いですね。」(即答)
俺:「メーカー側には、どうですかね?」
店員:「あるとは思いますが、あっても2週間はかかりますよ。」(淀み無く)
俺:「それでも、構わないので予約お願いします。」

絶対、この状況シュミレーションしてただろ(==
あり得ない程の反応速度と、淀み無さはシュミレーションしてないと無理だろ。。。

結局、1月半ばに答えが返ってくると言う。
[PR]
by stand9alone | 2007-01-07 00:37 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。
昨年は、皆様に支えられてなんとか更新して来たという観が強い一年でした。本当に、お世話になりました。
少々、遅い新年の挨拶となってしまいましたが、本年もこの不定期なBlogをどうぞ、よろしくお願いします。
皆様に、この一年が良き一年になりますよう。

さて、今回の更新ネタは、下のSSやらを見てくれと言うことで。

手抜き感満載になるか!?
[PR]
by stand9alone | 2007-01-01 12:04 | RO用の情報庫