RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ども、タチコマ(10機目)です。
臨時でいつもの如く、騎士団か城でのトリオ募集をかけども、一向に入店者は来ず。
「蜃気楼の塔」イベント開催時では、仕方がないと割り切れたものの、終わってからも入店無しとは、如何に?
おまけに、募集看板の近くで公平圏内の者が落ちる落ちる(苦笑
友録した人も最近接続が無い様。Gメンで組める人間もなかなか時間が合わない。
身の回りは酷い状況なり。

ソロで金策にでも走るかね。
[PR]
by stand9alone | 2006-10-21 09:00 | RO用の情報庫

蜃気楼の塔攻略は叶わず

ども、タチコマ(10機目)です。
まぁ、なんですかね。良かれと思って、発言した言葉がどうもそうでは無い物として受け止められたらしく。気分を害した人もいるよう。
そんなわけで、蜃気楼の塔に行くのは止めました。
AGI素騎士が出来ることは高が知れており、かつ見ように因っては「前衛としての仕事をしていない」や「仕事をしていない」と捉えられる。
一般に言うところの「前衛」とは、大なり小なり「Vit前衛」の意味合いを含んでいる気がしてならない。
AGI騎士としては、肩身が狭い時代なのだろう。

※10/21追加記時あり。

さて、ダークな始まりですが。
[PR]
by stand9alone | 2006-10-10 15:38 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。
最近になり、日参しているexcite blogにスパム系の米が頻繁に投稿されるように。
幸い、このblogでは被害無しなんですが、何時何時ヤられるか不明なので少々html側を弄って、『http://』を含む米の非表示化若しくは、米の投稿拒否処置を施そうと。何時実装するかは、不明ですが、純粋に我がblogに米を投稿する際は、『http://』を含ませないように。

more
[PR]
by stand9alone | 2006-10-04 15:08 | ジャンク情報(なんでもない事)