RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Gvどころではない

タイトル通り、きのうの鯖の状況は凄まじかった。
砦に入る→アーチャガーディアンに射撃される→ラグ→同期落ち→ログインゲー開始→セーブポイントにHP1でつっ立っている。
こんなコンボを3連されたら、誰でもやる気は失せる。

もうちょい鯖を強くしろとk(ry
[PR]
by stand9alone | 2006-08-28 13:13 | RO用の情報庫

更新遅すぎるな。orz

ども、タチコマ(10機目)です。
車校に通い始めていたり、なんやらかんやらでROはすれど、ここを更新する事はせずと言う、怠惰ぶりが色濃く表面化している、今日この頃です。

さて、今日は短めに。

なんか、Bal鯖全体が重くね?
[PR]
by stand9alone | 2006-08-25 00:16 | RO用の情報庫

私信に近いが。。。

ども、タチコマ(10機目)です。

最近、ペアやトリオの頻度が上がって来た。ま、臨時で酷い「もにょ臨」にぶち当たる回数も増えているわけですが。

遥かなる高みへ!
[PR]
by stand9alone | 2006-08-09 09:07 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。

タイトルにあるように、少々訳ありでこのブログの更新を止めていました。
心の整理を付けるというかなんと言うか。。。ま、これだけで何が関わっているかが分かる人はそれで良いんですが。
うーん、どうしたものかね。記事にはしたくないという自分がいる故に更新停止理由は記事にしたくなった時にでも記事にしますかね。

はてさて。
[PR]
by stand9alone | 2006-08-07 12:07 | RO用の情報庫