RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、Gvの日かぁ?

ども、タチコマ(10機目)です。

あの仕様変更後、ソロでリヒ1に行ったが、他の職よりは幾分かダメージが小さい模様。
やはり、実地運用はしてみる物だな。

ただ、やはりバッシュ連打殺、BB連打殺はするわけで、今までの感覚で撃つとSpの無駄遣いにもなり得てしまうなと。

さて、話題は変わり、ついに買ってしまいましたよ。
念願のブツを。

それは何かといえば。。。
[PR]
by stand9alone | 2006-05-27 00:14 | RO用の情報庫
ども、携帯からの更新をしているタチコマ(10機目)です。

巷で、物議を噛ましている話題を一つ。

5月26日追加更新。

癌はついに………
[PR]
by stand9alone | 2006-05-25 07:25 | RO用の情報庫

更新久々だな。

ども、タチコマ(10機目)です。

更新が物凄く遅れて、申し訳ない。
In出来たとしても、考察を加えてあーだ、こーだするだけの脳に余裕が無いんですよね、最近。
加えて、中間テストという厄介な代物がいろいろと降りかかってきているわけで……

全うな、更新は恐らく1週間後ですかね。あくまでも、予定です。
時折、中間テストネタで更新するやもしれません。

では、この辺で勉強に戻ります。あー、マジで現実逃避してぇー
[PR]
by stand9alone | 2006-05-24 23:00 | 日常のメンテ

漸く、復旧したようだ。

ども、タチコマ(10機目)です。

なんとか、先日(5月17日)に、クライアントが起動するようになり、ログイン出来るようになりました。

ま、原因は一切不明という厄介な状況は継続中ですが。

何やら、祭が行われていた模様だが。。。
[PR]
by stand9alone | 2006-05-18 14:42 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。

クライアント再DLするも、今までのパッチを全DLし、起動できるかと思った矢先、

「This client is changed.Restart this client.」
とメッセージが出て以前の状態に逆戻り。

これはいかんと思い、重要なファイル、データをDVDメディアに退避させ、OSを再インストールする。

その後、クライアントをインストし再起動を掛けるも、相変わらずうんともすんとも言わない。

これは、ヤバいのかもな。
退避させたファイル、データを全部洗ってみるしかないな。
一体、どんだけ時間を食うのだろうか。気が滅入る気になるのは、気のせいですかね。

というわけで、前回同様コメントレス。
[PR]
by stand9alone | 2006-05-15 08:35 | RO用の情報庫

何が、原因なんだか。

ども、タチコマ(10機目)です。

ま、考察などをしていこうかと思った矢先、昨日(5/13)より、何故かログインできないという事態が発生。

どうも、パッチサーバに接続する際、下にバーが出てこなくなった事から、クライアントのバグか、クライアントが突然、吹っ飛んだかどっちかによって、今回の事態が発生したかも。

現在、RO公式HPよりクライアントを再DLしてる最中だったりします。
昨今は、「垢ハック→倉庫内、及び装備している高額品パクリ→露天売り」って言うのが横行しているようなので、皆さんも気をつけてください。

さて、コメント返し。
[PR]
by stand9alone | 2006-05-14 14:31 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。
こうも思うだけROが出来ない日々が続いていた環境で、GWの様な長期休暇があるとどうもROに専念してしまい、ここの更新が全く止まってしまい、申し訳ないと感じてます。
さて、今回の更新は考察をちょっと脇に置いといて、、、

警告!!EDP並みの猛毒の可能性あり!!
[PR]
by stand9alone | 2006-05-08 02:18 | RO用の情報庫