RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gvにて

ども、タチコマ(10機目)です。
いや、BOT完全復活のようですね。
前回も書いたんですが、修道院は阿鼻叫喚の図と化す。
ドル4体、ミミック5体、レイス3体、計12体のMHに軽く押しつぶされてカタコンにすらたどり着けなくなるなんて事も起こってますがね。

デスペナはどーでもいいが。BOTをなんとかしろy
[PR]
by stand9alone | 2006-04-30 23:56 | RO用の情報庫

スキル考察の前に。

ども、タチコマ(10機目)です。前回の更新では、今回からスキル考察をするとかなんとか、書いてましたが、気にしない方針で(ぉぃ

書きたい事を書く。これ、日記の基本。
[PR]
by stand9alone | 2006-04-25 00:51 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。
さて、ようやくと言うべきか新学年での生活に慣れてきた気がする今日このごろを過ごしてます。
2年生なのになんでこんなに忙しい日々に追われているのかはついぞ分からずじまいになりそうですが。

うーん。微妙
[PR]
by stand9alone | 2006-04-20 15:51 | RO用の情報庫
ども、タチコマ(10機目)です。
最近異常なほどの忙しさで、ろくにIn出来ずじまい。更新も滞ってしまい申し訳なく。

まだ、いそがしいためコメント返しだけで。
[PR]
by stand9alone | 2006-04-17 01:02 | RO用の情報庫

うーん。

ども、タチコマ(10機目)です。近況報告程度にしかなりませんが…

前説短か過ぎっ!
[PR]
by stand9alone | 2006-04-10 01:50 | RO用の情報庫