RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ソロ時のSP管理について

ども、最近やけにバイトが多く、しかも結構長時間になるというスケジュールをこなしていたタチコマ(10機目)です。
飲食関係でバイトをしているのですが、やはりと言うべきかこの時期にお決まりのアレがあるために結構な頻度で召集を掛けられたりしてます。

アレとは、年度末の締め会って奴ですy
[PR]
by stand9alone | 2006-02-21 01:26 | RO用の情報庫
ども、3時近い時間に更新をして翌日12時近くまで寝ていると言う廃人生活をかましてしまったタチコマ(10機目)です。まぁ、普通1時30分ぐらいに寝ている人間が3時近くまで起きている事事態が奇跡的なことなんですがね。

明日からは早起きをせねば、、、
[PR]
by stand9alone | 2006-02-16 00:21 | RO用の情報庫

リンク詳細

このブログからリンクしているブログの紹介です。

ワープポータルへ!
[PR]
by stand9alone | 2006-02-14 02:58 | ダイブルーム(リンク)

/bmのススメ

ども、取りあえず自分の意思をはっきりさせる為に時間を見繕って、極力毎日更新しようと決めたタチコマ(10機目)です。
「継続は力なり」と言いますからね。

そんなこんなで、更新している。
[PR]
by stand9alone | 2006-02-14 02:50 | RO用の情報庫
ども、このブログを公開してからほぼ初となる連日更新をやってみました、タチコマ(10機目)です。まぁ、来週もテストはある気な雰囲気なんですが、休養も必要だろってことでRO三昧っぽい物を楽しんでます。

廃人にならなければいいのさ。
[PR]
by stand9alone | 2006-02-12 20:43 | RO用の情報庫
ども、ようやく怒涛の如く訪れたテストラッシュが終わり、めっちゃくちゃ「ホゲェ~」としているタチコマ(10機目)です。

試験の結果はどれもこれも返ってきてはいませんが、結果が予め見えてるテストもあり、実はまだ気を抜けなかったりするんですがね。まぁ、そんな事はスルーっと。(ぉ

再履修だけはなんとしてでも、、、、
[PR]
by stand9alone | 2006-02-11 21:49 | RO用の情報庫

体をついに壊す事。

お久しぶりです。どう考えても来週からの方が忙しいのに、何故か今週1週間が終わった事に安心しているタチコマ(10機目)です。
来週にあるテスト数→6(確か)。今週の終了テスト数→4

タイトル通り、ついに体を壊しました。忙しさによる疲労と、ストレス、睡眠不足が相まって「帯状疱疹」を発症。このブログを更新している今でも、かなりの激痛が走ってます。

まぁ、皮膚科に通院しているけどな。
[PR]
by stand9alone | 2006-02-04 22:21 | RO用の情報庫