RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイトル通りです。本当に、申し訳ない。更新する暇が、完全に無いという前代未聞な状況に陥っているタチコマ(10機目)です。

まじめな話、ここ2週間、そして、今後の1週間ばかりは、経験した事の無い程の過密スケジュールが展開、、、、、、、、、、、orz

そういう事情なんで、コメント返し、および更新は2月の第1週を明けてからになりそうです。。。。。
本当に申し訳ない。今回の修羅場を上手く、乗り切れたら毎日でも何らかの更新でもしようかと考えている次第です。と言う事で、これまでで、失礼させてもらいます。

最後に、更新を楽しみにして下さる閲覧者の皆さん、本当に申し訳御座いません。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-30 00:53 | 日常のメンテ
このブログを更新する暇はあったのだが、他の事に当ててしまったり、寝てしまったりしたためここまで、更新が遅れてしまった。申し訳がない。
まったり路線に方針変更するかな、と思ってます。

より、更新速度が遅れたら拙いな。。。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-21 00:15 | RO用の情報庫
珍しく早めの帰宅をしたわけだが、BOT殲滅の緊急メンテのためログイン出来ず。
このブログ初のリアルネタで、久々の更新をしようかと思う。
久しぶりな更新で申し訳無い。

BOT殲滅のメンテだし、良しとしようか。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-17 23:38 | 日常のメンテ
やっぱり、平日だと毎日更新とはいかなくなる事を実感しているタチコマ(10機目)です。
学校が終わってからのバイトがあるおかげで、家に帰ってくるのが10時30分頃。
そこから、風呂入ったりすると既に11時30分になってたりするのが俺の平日だったりする。

そこから、ROと更新両方は。。。。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-14 17:22 | RO用の情報庫
早速、毎日更新とはいかなくなったタチコマ(10機目)です。まぁ、新年が明けてからの大学生活なので、ペースが掴み難い。おかげで、いつも以上に忙しくなってしまい、さらにペースが掴めず、やる事が増えてしまい、、、、のループに嵌りかけましたが。。。

やっぱ、さっさとペース戻さんとなぁ、、
[PR]
by stand9alone | 2006-01-12 01:16 | RO用の情報庫
初めてのコメントをもらって、頬がちょいと緩みっぱなしのタチコマ(10機目)です。
いやぁ、うれしいもんですなぁ。しっかりと、コメント返しをしなければ、、、

まぁ、落ち着こうw
[PR]
by stand9alone | 2006-01-09 21:06 | RO用の情報庫
コンテンツもろくに無いのに相互リンクを貼ろうとした馬鹿な奴がここに1名orz。「プギャーとでも笑えや、笑いたい奴は」てな感じで凹んでるタチコマことタチコマ(10機目)です。

このブログをやってていいのだろうか?
[PR]
by stand9alone | 2006-01-08 10:42 | RO用の情報庫
先日は、管理人のリアルでのプロフィールを書いたが、ROでのメインキャラの紹介をしようと思う。
まぁ、あくまでのメインキャラだけの紹介だけどな。てか、メインキャラの稼働率90%ぐらいだし、、、最近は。

でも3キャラ分スロット埋まってますがね(ぁ
[PR]
by stand9alone | 2006-01-08 00:59 | RO用の情報庫

プロフィール

管理人のプロフィール。

大雑把ではあるが、一応。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-07 02:09 | ジャンク情報(なんでもない事)

このブログに関して

はじめまして。
このブログを閲覧いただきありがとうございます。

基本方針を立てる事が重要だろってことで。
[PR]
by stand9alone | 2006-01-07 01:04 | 取扱説明書