人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

98まで@5%

ども、タチコマ(10機目)です。

Googleが独自のブラウザChromeを公開し、オープンソフトとして開発が決定するなど、なかなか面白いことになって来た。
これを期に、乱立状態のブラウザのエンジン、特にJavaScriptまわりを体系化してくれると、ありがたいなぁと思う。



さて、タイトルにあるように昨日、2時間ばかり知り合いの支援HiPri氏と騎士団2ペアをやってきた。

98まで@5%_f0035938_17535336.jpg


その結果97の92%から97の95%へとExpが伸びた。
ちなみに、2時間の間0南無。一度、血騎士とやりあって持っていった剣2本とも折られてしまい退却を余儀なくされた。

それ以外は、退くべき時には退く判断を、踏み込むときには思い切った踏み込みが出来ていた。あくまでも、主観ゆえに客観的に見た際にどう映るかはわからないが。

たが、全体的にBBのガータ座標の先読み、BBの巻き込みMobのまとめ方、まとめるMobの数の見誤りと俺のミスが目立った。

支援氏も何やら、腕が鈍って酷い目を見た後らしかったが、塩を2度切らしただけでそうそう致命的な結果に繋がる行動は無かったように思える。

ただ、何となくだがSWの置き方が雑だったのだろうか。数度、深淵がSWに乗っていた場面があった。

ともあれ、2時間無事に狩りきることが出来ているので、俺も支援氏も腕が鈍っていると自覚している身としての出来としては良い方だと思う。
今度は、ひやりとする場面を作らぬように、心がけよう。
by stand9alone | 2008-09-07 17:52 | RO用の情報庫