人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

ども、卒研、院試勉強、バイトに追われる毎日を過ごしているタチコマ(10機目)です。

Inは土日限定な上に、狩りをした後にその内容に関して書く気が起きないと言う、Blog主としてはどうかな状態に。



さて、近況報告。この記事を書いている時点下のSSの様にで97の60%に。
@40%でオーラロードってとこまでに。

近況報告_f0035938_2345774.jpg


また、SSを見ても分かるように、外套を+5マフラーから+5マントへと換装。
これで、騎士に関しては防具完成。
余裕があれば、ピッキプレートがあれば生体1ソロで役に立つといったところだろう。

@は、大型特化バッソ、無形特化バッソの調達完了で、取りあえずの騎士では買い物は無くなる。地道に行くしかないか。Lvも装備も。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し
-------------------------------------------------------------------------------------------------
To紅緋(brise)氏
「J○roに言ったら、どうじゃろ?」とか言う冗談w
ま、どうでもいいとして。
支援に関しては、組み続けることで磨ければ良いだろうね。
まぁ、双方なかなか時間が合いませんがね(苦笑
by stand9alone | 2008-07-21 23:51 | RO用の情報庫