RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体をついに壊す事。

お久しぶりです。どう考えても来週からの方が忙しいのに、何故か今週1週間が終わった事に安心しているタチコマ(10機目)です。
来週にあるテスト数→6(確か)。今週の終了テスト数→4

タイトル通り、ついに体を壊しました。忙しさによる疲労と、ストレス、睡眠不足が相まって「帯状疱疹」を発症。このブログを更新している今でも、かなりの激痛が走ってます。



そんなこんなで、ようやくの更新。

ROの方は久々のソロ。騎士団などの「深淵の騎士」とガチをやった際に放たれる「鎧破壊」に対応するために予備の闇鎧を作ろうっと言う事で、sメイルを落すMOBを探してみると、、、、、、、、、、

アユタヤD2Fにいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

って事で、アユタヤD2Fに繰り出す事にしたのだが、肝心な物が無い事に気づく。
神聖な糸巻き」が無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、最初はGの面々とアユタヤ観光した際に作ったのだが、その後倉庫に入れたはずだったのだが、、、、、、、、、という感じになってしまった。

てなわけで、もっかい作成する事に。

f0035938_2155134.jpg


ハイローゾイストがDROPする「糸巻き」と「針刺し」を求めてニブルをさまよう事に。
しっかし、遭うのはデュラハンばかり。。。。。。。。。。。。。orz
なかなか、出会えないのはレア運がサッパリな俺ゆえの事なのだろうか。。。。

やはり、MEさん達がぞろぞろいるわけで、かなりの回数の辻支援を頂きました。
f0035938_2159385.jpg


アスムまでもらって、安心度が一気に上がりましたねぇ。まぁ、俺的にはキリエが欲しかったんだけどね。(ぉ

んで、結局どうだったかと言えば、




「針刺し」が1個だけ足りない。。。。。。。。。。orz


気を取り直して、臨時広場に行くと、、、、テロ絶賛開催中!!!!!

ふざけるなあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ってことで、何が何なんだかなぁと思った俺でしたっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
To西条さん
確かに、常時7種もの支援が必要かと言われれば微妙なとこでしょうね。
俺的には、最低限の支援は常時(当然か)で、MH時、対深淵時にはキリエ連打で、余裕があればIMってのがいいなぁと思ってます。(ヒールはキリエの張替え時にこっちが危なくなったら白を叩けばいいと思っている故なので、挙げませんでした)
純MEさん+弓職+自分のトリオをしてみてぇと思う今日この頃。

Toぽややんさん
支援関連は西条さんへのコメント返しで述べたので割愛。
鎧は、プリさんだとプパが多いらしいですねぇ。ただ、プパだと属性が怖いからと言う事で属性鎧との着替えをする人もいるとか、いないとか。
AGI前衛としては、MHPが多い支援よりも、属性攻撃に耐えられる支援さんの方がいいかなぁっと。まぁ、MHP多い+属性大丈夫!ってのが最高なんですが、臨時でそこまで求めていいのか、ダメなのかが微妙かなぁと。

To夜狐(やこ)さん
いらっしゃいませぇ(ぁ
まぁ、マイペースでいこうかなぁと帯状疱疹になって切々と感じております、、、、、
Gvですが、あのバグ以外にも恐ろしいバグがあるんで、今週の開催も微妙かと思います。
てか、BOTNEWSに「Gvバグ」が掲載された途端に緊急メンテって、、、、、w
と感じた今日この頃でした。
[PR]
by stand9alone | 2006-02-04 22:21 | RO用の情報庫