人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ログインまでは行くのだがね。

ども、タチコマ(10機目)です。

少々、間が空いていたのは、週6でバイトを入れた生活リズムに身体を合わせる為と、風邪を引いて、それがほんのちょっとばかり拗れたからでして。




さて、タイトルにもあるように、ログインまでは行くんですよね。
その後のフローが全く宜しく無い。

臨時で看板を出したとしても1時間放置がデフォになり、自身のスタンスから落ちチャを拾うこともなく、また、落ちチャを出すことも無く。
知人にWispを飛ばそうにも、Inしていないか、もの凄く間の悪い時だったり。
どうしようも無い状況が粛々と続いている状況。

臨時で運良く組めたとしても、はっきり言って考察に値しない(つまり、前提すら満たしていない。踏み込めば、外れWizだったり、外れHuntだったり、外れPriだったり)ので更新のネタにする気も起きなく。
そして、看板を(ry

何か、憑かれているんですかね。この間の悪さと、運の無さは。
天津イベントで、お払いとかやらないかなと本気で思ってしまう(苦笑

こうなったら、2スロット分のノビでも動かして、HuntとWizでも作ろうかな。
金が必要な時だって言うのに...orz
by stand9alone | 2007-04-26 11:01 | RO用の情報庫