人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにもこうにも

ども、タチコマ(10機目)です。

蜃気楼の塔が終り、漸く臨時広場にも活性が取り戻ってきたかと期待して、看板を建てるも。

いやはや、未だ生体、棚臨の人気が高く、従来狩場の城、騎士団ではなかなか入って来ない。
しかし、狩場に行けばごっちゃごっちゃの始末。なんだこれ。



さて、RO以外の話で締めますが。

最近の垢ハックコメントは、手口が巧妙化し、かといって無料のBlogServerを間借りしている身では思い切った対策も打てずと。

そこで、最終手段の登用を採用する。「http://」を投降禁止ワードに設定の事である。
これは、正直したく無い手であった。相互リンクの投げ合いや、参考に出来る良Blog、良Siteへの誘導が出来なくなるからである。

しかし、このまま手を拱いていてもどうしようもないのも、また事実である。
従って、リスクを鑑みて「http://」の禁止ワード設定を強行する。

ExiteBlog持ちの人には、大変申し訳ないのだが、コメントを投稿する際は、一旦LogOutしてから、コメントを寄せて欲しい。

やはり、自前のServerでも構築しないと思うようにいかぬな。

それでは。
by stand9alone | 2007-04-14 14:57 | RO用の情報庫