人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士を動かしている合い間に。

ども、タチコマ(10機目)です。

騎士を臨時やら、知り合いとのペア、大人数狩りで動かしている合い間に、I>D>Vな支援プリを作ろうと思い立って。

しっかし、アコ時代のソロ育成はマゾいですね。あれで、Job47以上転職はキッツイ。



マゾ過ぎる、畳のソロ育成に嫌気が差し、臨時に行こうにも、装備が全く無く。
そんなわけで、Job45での転職となりました。
俺には、47は無理だったようだ。。。orz

で、現在は以下のSSのような感じで。
騎士を動かしている合い間に。_f0035938_1556457.jpg

ステは、ブレ、速度込みの値。(まぁ、見る人が見れば分かるとは思うが)

SSに乗っかっている装備がプリで装備できる物全て。
SSを見ても分かるように、装備が無い。鱈盾も無ければ、プパセイントもない。
エギラも無ければ、フェンも無い。
この状況で、臨時に行くのは流石に拙い。
そんな訳で、未だ畳の呪縛を抜けることが出来ず仕舞い。。。

弓手の公平組める知り合いが居れば、先ずは崑崙ペアにでも行けるのであろうが、行けてないという事は、そんな知り合いが居ないという訳で。

騎士を動かして、金を貯めようにも、先日に大人数狩りでアビスに行った際、心優しいLK様からこんな物をお借りしまして。
騎士を動かしている合い間に。_f0035938_162171.jpg


こいつの魅力に取り付かれ、購買意欲満々に。。。
火鎧も揃えなければならないのに、嗚呼。。。orz

支援プリが、臨時広場で募集するのは何時の日ぞ。。。
by stand9alone | 2007-02-26 16:04 | RO用の情報庫