RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

更新遅すぎるな。orz

ども、タチコマ(10機目)です。
車校に通い始めていたり、なんやらかんやらでROはすれど、ここを更新する事はせずと言う、怠惰ぶりが色濃く表面化している、今日この頃です。

さて、今日は短めに。



今週は、昨日(8/24)はじめてRoにInしたんだが、くっそ重い
どれくらい重いかと言えば、ソロで生体1をしていて、周囲にはリムーバー1体のみ。その状況下で白Pも叩けず死ぬくらいである。(実話です)

そんな事で、ソロで狩る気が、一気に無くなり、プロ南で騎士団or城行きの臨時を募集。
この時点で、城も騎士団もくっそ重くなっている事に気づくべきだった。。。。。。。。orz

メンバーが揃い、後衛がWizと言う事で城2行きに決定。
ま、この臨時の内容は書くまでも無い。っと言うより、書くに値しない+とてもではないが書けるものでは無いため書かない。
この臨時を象徴する状況、北西でSGを待ち、氷像完成。MBで氷像一掃を狙うも、1つとして割れない。この状況下で、全員1南無ずつで済んだのが奇跡であるだろう。

ま、俺の進軍速度、方向、殲滅の開始合図の明確化等が出来ていなく、より狩りが混迷化したのは言うまでも無い。


ってなことで、今回の更新終了。
----------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し
----------------------------------------------------------------------------------------------
Toからすまかるさん
ま、確かに百聞は一見に如かずとも言いますしね。机上の空論で終わるのか、そうではなく実地での実験情報とも組み合わせて自分なりの理解まで到達するのかは、中の人の意識しだいですな。
さて、昨日は(8/24)はお久しぶりです。ま、上記のような状態だったので手を上げるしか出来ませんでしたが、、、、orz
あの後、すぐ清算になり23時台だったので混ぜてもらおうかなっと思い、城2に行ってみるも、さっきよりも酷いラグにお出迎えされるという状況。いや、レイド単体相手に2分のラグは拙いって。ってことで、ラグが落ち着いたら3人(俺、からすまかるさん、かるさんの嫁さん)でどっかいきましょうか。
[PR]
by stand9alone | 2006-08-25 00:16 | RO用の情報庫