人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ、コメント返しのみで。

ども、タチコマ(10機目)です。
ようやく、一つの山場を越えることが出来て、ほっとしてます。

ま、この後すぐに期末テストの山が来るのだがね。



物凄い昔の6/5の記事のコメントへの返しは割愛します。
少々、時間が経ち過ぎている故、今頃コメントを返しても、どうかなっと思う為です。

んで、6/12の記事のコメントへのコメント返しでも。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Toみつねさん
たしかに、ポポリン撲殺ならピラ1ですね。程よく休憩が出来、程よく敵が湧いてくる感じはLvが低く、Strも低いInt先行の支援アコにぴったりといった感じでしたね。
ただ、メタリンは、知り合いとのペアでがつがつ行った方がよさげな感じですね。正直、ソロではシンドイ気がしました。
ま、今日(7/3)にして、未だ臨時に通っていない俺はOutですかね。
正直、臨時が立たない&立てても、人が全く来ない状況だと。。。っと言った感じでした。

To西条さん
臨時については、みつねさんへのコメントレスを参照と言う事で。
エルダーウィロのインベ狩りなんですが、なかなかクリップを手に出来ない(ま、つまりは金欠状態)ので、どうとも言えません(死
銃騎兵に関しては、プリを拉致って行けば、物凄く旨い!!111!!!!1!1
ま、ただソロだと歌舞伎に轢かれ死にまくりオンラインになって気が滅入りますがね。。。。
レモン、買いそびれたんですよね。。。。。。。。。。。完全に、忙しすぎる時期と重なってROにIn出来ない期間で300z販売終了。
露天で買おうにも、1000個単位で買えるだけの金が無く、、、、100個単位だとすぐに無くなりそうで、1000個単位で買おうかなぁ、なんて思っている俺がアホなだけですかね。

Toからすまかおるさん
確かに、畳でFAですな。あれは、旨すぎる。(ただし、保護者同伴ですが)
崑崙臨時ですか。募集はかけるんですがね、やはり来ず。んで、仕方無しに90の騎士を崑崙でフル稼働な日々が続いているわけで。萎えますね。流石に。
辛抱強く、募集でもかけますか。

----------------------------------------------------------------------------------------------
さて、メインの騎士が90になり、ステ振りで悩んでましたが、素直にStrへつぎ込みました。
理由としては、今後ペア狩り等をする際に、スキル振る全開で常時狩るわけではなく、あくまでも緊急時のブーストとしてスキルフル全開狩りをするため、通常攻撃が上がるStrに振る事に軍配が上がると判断した為です。

90になった事である種の目標が達成されてしまったと思っているのか、なかなか臨時に赴く気が若干減衰中。うーん、どーしたものですかね。
ここまで、装備を余り重視(と、言っても最低限の物は揃えましたが)せずに来たので、ここいらで装備を充実させますかね。騎士だけでなく、2刀アサ用然り、プリ用然り。

現状の装備で、M級レアを叩き出せるのは、「カタコン」、「ミノD」、「伊豆4」の3つ。
アクセスの事を考えると、「ミノ(ピラ地下)D」ですかね。ま、ジョンダ利用の「伊豆4」もアクセスはいいと言えば良いのですがね。ただ、両者ともBotが飛んでいるんですよね。
精神的な、つまりBotが余りいないとことなれば、「カタコン」ですかね。MvpのDLに出会う為、轢かれ死ぬ事でのやる気Downが起きなければいいが。
ま、そんなこんなでちと「トレジャーハント」でもしますか。
by stand9alone | 2006-07-03 01:33 | RO用の情報庫