RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょいと近況報告

ども、タチコマ(10機目)です。

携帯のジグブラウザーからの更新故に短く。
電池がggggggggなので勘弁。





騎士は、90台のソロ狩場候補である監獄1で踏ん張り89に。
やはり、リビオの処理で全てが決まりそうだ。最適解の悪魔特化バッソを欲しいが、うん10Mも出せん(死
大型特化で何とか間に合わせるべきだろうな。


さて、今までいたAgiコンボモンクを消して、Int>Dex>Vit支援Pri志望のアコを作成。
やはり、臨時で上手い前衛をこなすには支援職の経験から生じる視点が、俺には必要だなと感じた為、キャラ消去・アコ育成を決意。
只今、Base21.Job14
ポ島で、ポポリンを絶賛撲殺中(爆

ただ、アコテンプレ通りだとフェイヨンD1ぽいが、正直まずい。
皆さん、どこでどう育成してるんですかね?是非とも聞きたいところであります(死

コメントレスは次回に。

追記
Signクエですが、とんだハプニングより、共闘+支援が得られ、DLの分身撃破。
ASの方々、本当に有難うございました。HiPri2枚+AGI騎士2枚ではさすがのDIもいとも容易く。。。
ただ、メッツにはSignを渡さず。
正直、4時間待ちとかヤバイ(死
時間があるときにゆっくりと詰めますかね。
[PR]
by stand9alone | 2006-06-12 07:36 | RO用の情報庫