RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が、原因なんだか。

ども、タチコマ(10機目)です。

ま、考察などをしていこうかと思った矢先、昨日(5/13)より、何故かログインできないという事態が発生。

どうも、パッチサーバに接続する際、下にバーが出てこなくなった事から、クライアントのバグか、クライアントが突然、吹っ飛んだかどっちかによって、今回の事態が発生したかも。

現在、RO公式HPよりクライアントを再DLしてる最中だったりします。
昨今は、「垢ハック→倉庫内、及び装備している高額品パクリ→露天売り」って言うのが横行しているようなので、皆さんも気をつけてください。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント返し
--------------------------------------------------------------------------------------------------
To非公開さん
ま、正直な話、前回の記事を見て引くorこのブログから離れる人間が多くなる事は予想できていました。
では、何故あの記事を公開したのか。個人的感情から公開をしたのですが、何分直情的に公開してしまった為、感情を分析する事がやや困難でして。
ただ、推察は出来ます。
それは、多忙を極めている中で息抜きとしての位置づけになっているRO内でストレスを感じていた、ストレスが溜められていったからだと。
貴方の反応は全うな物でしょう。その正常な感覚をどうぞ、大事にしてください。
どうも、俺にはそれが抜けているのかも知れない故。

Toみつねさん
非公開さんへのコメントレスと一緒にしたかったのですが、それは失礼に当たると思い別コメントレスとします。

このブログの公開目的ですが、チラ裏かといえばそうですし、他者が読む事を前提にしているのかといえば、これにもそうだと答えざるを得ません。
と言うのも、俺の性格は、他人に見せる事前提の状況で無い限り、ある程度の論理性をフルに活用して、考察をしないという厄介な代物なのです。
それに、加え言いたい事は言わないとすまないと言うどうしようもない人間なのです。
人間に、「欠陥」というLvが存在するのならば、俺はそのLvに当てはまるのではないかと。
それと、指摘の部分の箇所ですが、仰る通りの感情に任せた物です。

最後に、記事の削除ですが指摘の通り、一騎士が発言を撤回するのもなんですからやめときますかね。
これこそ、一騎士が発言を撤回しているんじゃないかと言われれば、何も返す言葉が見つかりませんがね。
自己矛盾はしんどいですな。(何
[PR]
by stand9alone | 2006-05-14 14:31 | RO用の情報庫