人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも、妬まれているのか?

ども、タチコマ(10機目)です。
こうも思うだけROが出来ない日々が続いていた環境で、GWの様な長期休暇があるとどうもROに専念してしまい、ここの更新が全く止まってしまい、申し訳ないと感じてます。
さて、今回の更新は考察をちょっと脇に置いといて、、、



最近、同盟Gさんの力を借りてGvでそこそこ砦を落せるようになってきました。
あくまでも、落せるだけなので、防衛なんぞは出来ません。落すのは、少数精鋭を集めて可能であるとしても、防衛は流石にそうはいきません。
どう考えても、攻城側>>防衛側なわけですからね。

そんな状況がRO内で出来つつあるなか、Gのメンバーである俺の取り巻く環境のような物が変容しつつあると感じています。
それは、ある1つの具体的行動となって現れています。

具体的行動とは、なぜかは知らないが、カタコンソロ中にやけにDLに轢き殺されると言う物。簡単に言えば、DLをこっちまで引っ張ってきて死ぬorテレポ(ハエ)と言う行動を吹っかけれる。

俺の過度な被害妄想なら問題は全く無いのですが(こちらがDLの動向に気をつければいい事なので。)明確な意図の下でやられているとなると、、、、、、、、、、、、ですよね。
また、今日(5/7)のGv時間中、とある事情でGv中止となり、溜り場でまったりしていると突然小規模なテロ。

そこは、伊達に88までAGI騎士を育てたわけでは無いので簡単に制圧。もちろん、GMや、同盟のGの方の協力を全面に得てですが。
その後、とあるキャラがMVPBossやら、中Bossやらで構成されたMHを俺たちの溜り場まで引っ張り近くの建物内に逃げ込んだ。当然、アクティブ化しているためMHのMobの全タゲは一斉に俺らに。この後は言わなくても分かるであろう。
当然、俺は死に復活ポイントで復活。殲滅に加勢するつもりであったが、その復活ポイントでもMVPBossやらのMH。
俺らのGは、Gv時の復帰を早める目的で溜り場の町のカプラ嬢でセーブをする取り決めになっていた。恐らく、その事を知っていての行動だろう。
ここで、とあるキャラも今回のテロの被害者ではないかという疑問があるであろう。
が、それは全く無い。何故なら、1度目の小規模なテロが勃発した際の、枝折り主であったからだ。そのキャラの近くからMobが湧いてくる状況を見れば一目瞭然。それ故、俺はここでそのキャラについて言及しているのである。

ここで、仮に、DLでの轢き殺しを明確な意図の下でやられているとしたら、やっている側は一体何がしたいんでしょうかね。
GvGのメンバーである俺をMPKして楽しがっているんでしょうかね。
それとも、「wwwwwwwうはっwwwwwwコイツwwwwwwwピクwww
wwっうぇwwww」とかと思いたいんでしょうかね。

俺は、はっきり言ってこういった奴を自分よりもくだらない存在と見なし、いかなる手段を講じてまでも全力で叩き潰す人間である。
自分の力量では、潰す事が出来ない故に、圧倒的な力量を持つものを使わないと潰せない、そんな程度の人間だと。
そういった類の人間なんて、リアルでの評価、行動、友人関係は押して図るべし。クソくだらん連中に囲まれ、クソくだらん行為を行い、他に責任を押し付け、自分はやりたいようにやる、そんなもんだろう。



今回は、結構ぶちまけている様に読者の皆からは見えるであろうが、これでもまだ抑えている方である。
度々、こんな風にぶちまけてみたい気分になる。その際、どこまでぶちまけた物を公開していいのかが分からないので、今回は自分としては抑え目でぶちまけてみた。
そこで、読者の皆さんに率直に聞きたい。どの程度のぶちまけなら公開してもいいかを。
是非とも、意見を寄せていただきたい。
勝手に暴走して、勝手なお願いだとは重々承知しているが、答えていただきたいと思う。
尚、結果によっては、この記事の消去もありだと考えています。


では今日はこのへんで(・ω・)ノシ
by stand9alone | 2006-05-08 02:18 | RO用の情報庫