人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvにて

ども、タチコマ(10機目)です。
いや、BOT完全復活のようですね。
前回も書いたんですが、修道院は阿鼻叫喚の図と化す。
ドル4体、ミミック5体、レイス3体、計12体のMHに軽く押しつぶされてカタコンにすらたどり着けなくなるなんて事も起こってますがね。



ま、そんなこんなで更新なわけですが、この前知り合いのハンタさんの別キャラのプリさんと監獄2ペア狩りに行ってきたわけですが、その時の考察は、もう1度ペアで監獄2に行ってから書くことに。
机上の空論にはしたくないのでね。

んで、もって短い更新になる気配が立ち込めてきてますが、予想を裏切らずに短く(爆
下のSSを。
Gvにて_f0035938_23522273.jpg

単騎で攻め入り、落しましたy!

ま、単騎なんでその後は放棄決定ですがね(爆
記念にもう一枚。ぺたり。
Gvにて_f0035938_23551761.jpg


ま、こんなんで今回の更新は勘弁と言う事で。
by stand9alone | 2006-04-30 23:56 | RO用の情報庫