RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ更新出来るか!?

ども、タチコマ(10機目)です。
さて、ようやくと言うべきか新学年での生活に慣れてきた気がする今日このごろを過ごしてます。
2年生なのになんでこんなに忙しい日々に追われているのかはついぞ分からずじまいになりそうですが。



さて、タイトルにあるようにそろそろ真面目に考察を再開しつつ、しっかりと更新をせねばと思っている故に、次回からの更新は俺のメインキャラであるAGI騎士が使用するスキルに関しての考察等をしておこうかと思います。
1更新につき1スキルぐらいかな。

こんな事を思いついたのも、臨時において結構な回数でスキルを使用しているのにも関わらず、感覚的にしかスキルを理解できていないと気付いたためである。
顕著にその感覚を感じるのは、Wiz込みのトリオ城臨時での動き方(スキル使用)である。
そういった訳で、次回の更新からスキル関連の備忘録的な物を載せていこうかと思う。
もちろん、今まで通り戦場別考察もやるがね。

---------------------------------------------------------------------------------
コメント返し
---------------------------------------------------------------------------------
Toはっしぃさん
初めまして。下らない理論先行なブログですが、今後も宜しくお願いします。
さて、装備した武器ですが、このLv(87)ではありえない程貧弱です。
特化が1本も無いんです。
実は持っていったのは、過剰精錬火クレと過剰精錬クレの2本だけです。
剣士対策として過剰クレ、マジ中心とした他DOP対策として火クレっといった塩梅です。
只今、大型特化をバッソで製作すべく西へ東へ奔走しています。
鎧は、下手に属性を着ると痛いので、ピッキc刺しメイル。
肩掛けは、イミュンと木琴です。
ま、装備に関しても最適化する必要性がある故に記事にしたいのですがね。
[PR]
by stand9alone | 2006-04-20 15:51 | RO用の情報庫