人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はコメント返しのみ。

ども、タチコマ(10機目)です。
最近異常なほどの忙しさで、ろくにIn出来ずじまい。更新も滞ってしまい申し訳なく。



Toフィートさん
ふむ。やっぱ、補助範囲攻撃としてブリッツを候補として挙げておきたかったのだが無理そうですな。あそこのMobは全部が全部過剰反応Mobですからねぇ。
ちなみに俺が想定していた物。
ハンターがブリッツを撃ち込む→ノックバックでMobとPT間に距離が出来る→そこのスペースに俺が入る→BBをかます
それで、ジェミニに関してですが、こっちのMissです。実は、リムーバと勘違いしていた次第。いやはや。いかんいかん。
ACで、ガイルか…………死ねるなw
個人的にはAGIのキャラの方がいろいろと頭を使っていかないとすぐに死んでしまう。そんなとこに惹かれたのかもしれません。AGIスキーですyw
8は重要ですよ。WizのSGの南西の風を知らなければ氷像はばらけますし、SG1Setで落す為には割って行くのがいいのか(WizのInt量を見切る)等の生死に関わってきますからね。

Toみつねさん
確かにそんな状況なら大爆笑にしかならないですねw
ガイル殲滅は、まー3Fに乗り込んでいくPTにでも任せますかね(爆
by stand9alone | 2006-04-17 01:02 | RO用の情報庫