人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

ども、タチコマ(10機目)です。

Blogの更新が約半年ぶりとかなり日が開きましたが、育成は細々と続けてますよ。
と言っても専らLKのですが。

クエや知り合いの支援さんとのニブルなんかで、Base82Job49まで上がりました。

Hit確保のためのDex60を達成し、Atr確保のためのStr80を目指す段階に。
この間に特化をクラスナヤで作成したいので、先立って必要な資金をどうやって確保しようかを画策中。

しかし、アルナベルツ関連のクエと異世界絡みのクエはストーリーが面白い。
最後は勧善懲悪だったりGoodエンドだっちりはするが、その間の話の流れで人の欲などのドロッとした面を見せるのが、話に命を吹き込んでいる。
今後もこういったストーリーのクエが増えることを期待したい。

ではではノシ
by stand9alone | 2010-12-06 09:14 | RO用の情報庫