3次,R化実装前のざわつき
2010年 07月 04日
ども,タチコマ(10機目)です.
3次とR化が目前と迫っており,周囲は割とどたばたしてますが,僕はそこまでどたばたしていません.
単純に興味が無いというわけではないんですが,どう実装されるかが分からない状況でどたばたしてもなぁと思っているからです.
未実装wikiに記載されているアップデートのタイプとは根本的に異なると思っており,実際に実装されてみてから地道に細かく検証していくしかないだろうと.
環境が変化し,今までやっていたことが出来なくなったり,やりずらくなった時点からがMMORPGというゲームなんじゃないかと.イレギュラーな状況が発生しうるゲームがMMORPGですから.
テンプレ狩りで満足している人はどうか知りませんが.
この毒,SNSで吐くべきだったか(苦笑
さて,そんな環境ですが,ソロを1本やってきたのでそれの報告を.
[ソロ狩り]
キャラ:LK
Lv:Base71,Job37
ステータス:Str45+9,Agi75+5,Vit1+4,Int24+1,Dex45+6,Luk1+2
武器:+6火クレ,+6風クレ
装備:+5エデュレイトヘルム,悪魔の羽耳,草の葉,+5木琴マント,+5移民マント,+5アクアアーマー,+6フレジットブーツ,ハイパーモードチェンジャー,アカデミーバッジ
狩り場:モスコD1F(深い森)
滞在時間:1時間
時給:Base1.1M,Job878k
レア:ROW
1.5倍期間の真っただ中ではあるが,Base時給が1Mを安定して超えてきている.通常に戻ったとしてもBase時給700kを安定して出せるようになってきた.Baseが70を超え,必要Expが跳ね上がるタイミングでこのように安定してそこそこの時給が出せるようになったのは良い傾向かもしれない.
ただ,あそこのMapの構造上BBのガーターが非常に見づらい.今の段階では,ウジャスに対してBB4発が必要となっている.ウジャスとの交戦時間の短縮は,余計なダメを食らわないで済むことに直結する.そのため,出来る限り連続してBBを打ち込みたいわけだ.そのためにもガーターの位置とそれを回避し,余分なMobを連れ込まない動作が必要となる.
3次とR化が目前と迫っており,周囲は割とどたばたしてますが,僕はそこまでどたばたしていません.
単純に興味が無いというわけではないんですが,どう実装されるかが分からない状況でどたばたしてもなぁと思っているからです.
未実装wikiに記載されているアップデートのタイプとは根本的に異なると思っており,実際に実装されてみてから地道に細かく検証していくしかないだろうと.
環境が変化し,今までやっていたことが出来なくなったり,やりずらくなった時点からがMMORPGというゲームなんじゃないかと.イレギュラーな状況が発生しうるゲームがMMORPGですから.
テンプレ狩りで満足している人はどうか知りませんが.
この毒,SNSで吐くべきだったか(苦笑
さて,そんな環境ですが,ソロを1本やってきたのでそれの報告を.
[ソロ狩り]
キャラ:LK
Lv:Base71,Job37
ステータス:Str45+9,Agi75+5,Vit1+4,Int24+1,Dex45+6,Luk1+2
武器:+6火クレ,+6風クレ
装備:+5エデュレイトヘルム,悪魔の羽耳,草の葉,+5木琴マント,+5移民マント,+5アクアアーマー,+6フレジットブーツ,ハイパーモードチェンジャー,アカデミーバッジ
狩り場:モスコD1F(深い森)
滞在時間:1時間
時給:Base1.1M,Job878k
レア:ROW
1.5倍期間の真っただ中ではあるが,Base時給が1Mを安定して超えてきている.通常に戻ったとしてもBase時給700kを安定して出せるようになってきた.Baseが70を超え,必要Expが跳ね上がるタイミングでこのように安定してそこそこの時給が出せるようになったのは良い傾向かもしれない.
ただ,あそこのMapの構造上BBのガーターが非常に見づらい.今の段階では,ウジャスに対してBB4発が必要となっている.ウジャスとの交戦時間の短縮は,余計なダメを食らわないで済むことに直結する.そのため,出来る限り連続してBBを打ち込みたいわけだ.そのためにもガーターの位置とそれを回避し,余分なMobを連れ込まない動作が必要となる.
by stand9alone
| 2010-07-04 09:54
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