人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体D2F攻略方を考え中のため。。。。

ども、更新が滞って申し訳ない。タチコマ(10機目)です。
さて、タイトルにあるように生体D2Fにて各DOPのスキル発動条件や、行動パターンなどを
分析すべく、ソロで死亡遊戯なんて物をしています。




今日で、すでに40%は消えている。ま、それなりに掴みかけてはいるんですがね。
ただ、どうも自分としてはしっくりと行かない様子です。
俺の性格として、1つの事を考察するとあまり他に時間を割きたくないというのがあるので、
閲覧者の皆さんにはまことに、申し訳ないが、かなりの不定期更新になってしまいそうです。

どうか、ご勘弁を。また、温かい目でみてやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
To逆毛さん
ども。確かに槍職と組んでいるとアチャを優先させる癖が付いてしまいますよね。ただ、SGの範囲内にアチャを取り込んで殲滅するのと、2回に分けてSGを撃つのとではどちらが効率がいいのかと言えば、後者なんですよね。それと同じで、アチャのタゲを取ってしまったら近くの壁に行ってしまうというのも一つの手かなと思います。それで、追加オーダー呼んだら、元も子も無いのですが、、、おrz
また機会があれば一緒に行きましょうかね。生体Dでもどうですか?(ぉぃ
by stand9alone | 2006-03-22 00:27 | RO用の情報庫