人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり放置してましたね

ども,タチコマ(10機目)です.

最後の記事から3ヶ月ですね.
流石に,放置しすぎな気がしますが,書く気が起きなかったんですよね.
正直な話.



土日を利用してなんとかログインをしている状況.
これは,もうだいぶ前から変わらないパターンではあるが,98であることが絡まってなかなか狩りに行けていない.

ペナが怖いわけではない.
臨時で募集かけても98と組める支援さん達は,他の臨時に行ってしまい,募集にかける時間が勿体無いと感じるようになったからだ.
勿体無いと言っても,「ソロに割り当てられる」という意味ではなく,リアルに「時間が勿体無い」ということである.

まぁ,そんな葛藤をしつつ09年12月12日現在,98の86%までいきました.
騎士団ペアに換算して,発光まで後14回.

もうちょいなんだがなぁ...
by stand9alone | 2009-12-12 21:56 | RO用の情報庫