人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnlineBuldur鯖で大剣を振るい、もがく一騎士の足跡。世界の終焉を眺めながら。


by stand9alone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍期間での話

ども,タチコマ(10機目)です.

どうやら,1/6以降にも1.5倍期間があるようで,所属GのGMから「期間終了まで上納設定外す」宣言が.

98間近な人や,俺を含めた98の人が追い込みに入りそう.



Wizを作ってました.
wikiを片手にDexカローラ(SW無し)のJob40転職のWizを.
どんな育成を踏んだかというと,

一旦,スロット内のノビを削除

Int9,Dex9,Agi9でノビを作成

初心者修練所内で教本50%を10個もらう

教本の使用なしで修練所でJob10まで育成

適正をマジにしゲフェに転送

直後にマジ転職試験を完了

wikiの初期育成表の「易」の方を進む

Int64(装備・補正込)に到達し,ギオペ先生を焼く(教本使用スタート)

ギオペ先生で縦FWをマスターし,土星を焼き固める(ここでも教本使用)

Job40になり,Wiz転職試験を完了(ここまで1日)

時計2でクロックを縦FW+FBで大量虐殺(ここでも教本使用)

1.5終了(Base53,Job23)

引き続き時計2でのソロ(教本使用無し)

現在
1.5倍期間での話_f0035938_18465696.jpg

とこんな感じ.
ちなみに,取得スキルはこんな感じ

しかし,ノビからの作成で初心者修練所で教本50%が配布されているとは思わなかった.おかげで,高速な育成ができたのだが.

とりあえずは,LoV10を取得するルートで育成をしていきたいが,いかんせん装備が紙+不足しているため,臨時PTに飛び込むには少々難があり,知り合いとのPTで慣らすのがいい気がする.
by stand9alone | 2008-12-30 19:51 | RO用の情報庫